カフェ好き大学生が巡る~香川のカフェ~(^^)

♧ゆるーり香川カフェ日記♧(旧:カフェ好き大学生が巡る〜香川のカフェ〜)

一息つきたいそんなカフェ情報を気ままに発信していきます(*^^*)

☆AKAMATSU(アカマツ)〜ジェラート専門店〜☆

こんにちは( ・∇・)

 

 

早いものでもう8月が終わってしまいましたねー!(◎_◎;)

 

 

厳しい暑さもだんだんと和らいできて、ようやく秋に近づいているよう

な気がしてます( ´ ▽ ` )

 

 

それでは昨日行ったお店を紹介します!!

 

 

今回のお店  AKAMATSU(アカマツ

 

高松市香南町にあるジェラート専門店です!

 

高松空港に近いので、高松に飛行機で旅行にきた方や、

友達をお迎えに行った帰りなどに気軽に寄ることができますよー♪( ´▽`)

 

 

「今回頂いたもの」

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180903140257j:plain

 

「桃のジェラート」 カップシングルサイズ  370円

 

爽やかな味わいで、口の中にいっぱい新鮮な桃の香りが広がるので、

とても美味しいですよー♪( ´▽`)

 

 

友達が食べたものも一緒に写真に撮りましたー( ´ ▽ ` )

 

 

「レモンのジェラート カップシングルサイズ  370円

「シュークリーム」  300円

 

 

レモンのジェラートには果肉も入っており、

スッキリした味わいを楽しむことができます( ・∇・)

 

 

 

「他のメニュー」

 

ショーケースに光が反射してしまい、見えづらくて申し訳ありません( ; ; )

 

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180903141357j:plain

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180903141344j:plain

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180903141949j:plain

 

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180903142034j:plain

 

ジェラートはショーケースの中にあるものから自由に選べます!

 

「種類」

カップ

・コーン

 

「サイズ」

・シングル

・ダブル

・トリプル

 

「種類」と「サイズ」も自分好みのものを選べますよー( ・∇・)

 

 

 

「お店の雰囲気」

 

外観

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180903142718j:plain

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180903142805j:plain

 

外には、広大な自然を眺めながらジェラートを頂けるベンチが

あります( ・∇・)

 

外で食べるジェラートは一段と美味しかったです♪( ´▽`)

 

 

内観

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180903143041j:plain

 

店内にもイートインスペースがあるので、

商品を買ってすぐ涼しい場所で食べることができます( ´ ▽ ` )

 

 

机と椅子もシンプルでスタイリッシュなもので、

かっこいいですよねー( ・∇・)

 

 

 

「お店の情報」

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180903144308j:plain

 

 

電話番号:087-813-8602 

営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日

駐車場:あり