カフェ好き大学生が巡る~香川のカフェ~(^^)

♧ゆるーり香川カフェ日記♧(旧:カフェ好き大学生が巡る〜香川のカフェ〜)

一息つきたいそんなカフェ情報を気ままに発信していきます(*^^*)

☆石窯パン工房 PaPaBeRu~パパベル~(高松店)

こんばんは(*^▽^*)

 

今回は高松市多肥下町にある

「PaPaBeRu(パパベル)」というパン屋さんに行きました(^^)/

 

ところで先日携帯を変えたのですが、その携帯でアプリ「Foodie」を使って

写真を撮ったので、ところどころロゴマークが入ってしまって

います(笑)どうぞご了承ください(*^▽^*)

 

という話はさておき、まずは外観からご紹介します(^^♪

f:id:rekusasulovedaiki:20180228175511j:plain

 

別の角度からも撮ってみました(^_^)/~

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180228175648j:plain

まるでおとぎ話に出てきそうなそんな建物です(^^)/

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180228175817j:plain

僕は個人的にこの場所が大好きです(^^)/

 

それではパンを選んでいきましょう(*^▽^*)

f:id:rekusasulovedaiki:20180228180044j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20180228180054j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20180228180113j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20180228180115j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20180228180133j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20180228180137j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20180228180140j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20180228180148j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20180228180153j:plain

 

パンの種類が豊富で迷ってしまいます( `ー´)ノ

 

この店で一番人気なのは「カレーパン」です(^^)/

ということで、今回は「カレーパン」NYチョコメロンに決めました(*^▽^*)

 

お店にはイートインスペースがあるので、

買ったパンをそのまま店内で頂くこともできます(^O^)/

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180228180624j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20180228181405j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20180228180643j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20180228180814j:plain

店内の席に加えて、テラス席や、お庭にあるベンチでも

パンを頂くことができますよー(*^▽^*)

 

今回は店内の席で頂きましたー(/・ω・)/

f:id:rekusasulovedaiki:20180228181734j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20180228181801j:plain

生地はサクサクで中には大きな牛肉がたっぷり入っています(*^▽^*)

出来立てを頂いたので美味しすぎました(^^)/

病みつきになりそうです(*^▽^*)

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180228182041j:plain

そしてNYチョコメロンはチョコ好きにはたまらないパンです(^^)/

チョコはちょうどいい甘さでした(^◇^)

たっぷりチョコを楽しみたいという人はぜひ食べてみてください(*^▽^*)

 

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180228182529j:plain

なんと、店内で食べる方は無料でコーヒーを頂くことができます(^O^)/

無料で頂けるなんてすごく良心的ですねー(*^▽^*)

 

 

このお店以外にも香川県には、太田店と丸亀店があるので

気になる方はそちらのお店にも足を運んでみてください(*^▽^*)

 

f:id:rekusasulovedaiki:20180228182958j:plain

 

電話番号:087-869-0700

営業時間:月・水~金 9:00~19:00

     土・日・祝 7:00~19:00

定休日:火曜日

駐車場:有り

 

パパベルの公式ホームページはこちら(/・ω・)/

papaberu.com