カフェ好き大学生が巡る~香川のカフェ~(^^)

♧ゆるーり香川カフェ日記♧(旧:カフェ好き大学生が巡る〜香川のカフェ〜)

一息つきたいそんなカフェ情報を気ままに発信していきます(*^^*)

☆Honey's Waffle~ハニーズワッフル~☆

こんばんは(*^▽^*)

 

早いもので今年ももう残り1か月くらいですね~(゚д゚)!

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(*^▽^*)

 

僕は大学の卒業論文に追われる生活を送っております(笑)

今年中には書き終わるように頑張りたいと思います(*^▽^*)

 

 

今日は突然ワッフルが食べたくなったので、

高松市香川町にある「Honey's Waffle(ハニーズワッフル)」

というワッフル専門店に行ってきました(*^▽^*)

 

イートインスペースはなく、テイクアウトのみです(^◇^)

 

外観はこんな感じ(/・ω・)/

👇

f:id:rekusasulovedaiki:20171126205216j:plain

 

 

いろいろな種類のワッフルが売られていましたが、

今回はこちらを食べました(/・ω・)/

👇

f:id:rekusasulovedaiki:20171126205354j:plain

 

f:id:rekusasulovedaiki:20171126205336j:plain

 

「ベリー&チェリーワッフル」 172円(税込み)

 

たっぷりのストロベリーとブルーベリーの粒ジャムや、

ドライチェリーがトッピングされていてとても美味しかったです(^^♪

 

ワッフル自体もちょうどいい甘さで、ほんわか香るバターの匂いが

たまんないです(^◇^)

 

他にもたくさんの味がありました(*^▽^*)

👇

f:id:rekusasulovedaiki:20171126210339j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171126210456j:plain

 

f:id:rekusasulovedaiki:20171126210600j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171126210702j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171126210852j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171126210902j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171126210909j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171126210916j:plain

 

 

 

ワッフルの生地は三種類あります(*^▽^*)

リエージュワッフル

持っちりとした触感でバターの香りや表面のパールシュガーのカリカリ感を楽しめます(*^▽^*)

②デニッシュワッフル

サクサクとした触感を楽しめます(*^▽^*)

③ワッフルサンド

ふわふわ・もちもちのワッフル生地を楽しめます(*^▽^*)(冷たいワッフルです)

 

どの生地も最高においしそうですね~(^^)/

 

 

f:id:rekusasulovedaiki:20171126211558j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171126211609j:plain

店内の装飾品がクリスマス仕様でとても可愛かったです(^o^)

 

食べると自然に笑顔になるワッフルをぜひ召し上がってみてください(*^▽^*)

 

電話番号:087-814-5134

営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

駐車場:三台

 

ホームページはこちら(=゚ω゚)ノ

www.cocoa70.com