カフェ好き大学生が巡る~香川のカフェ~(^^)

♧ゆるーり香川カフェ日記♧(旧:カフェ好き大学生が巡る〜香川のカフェ〜)

一息つきたいそんなカフェ情報を気ままに発信していきます(*^^*)

☆Lima coffee~リマコーヒー~☆

 皆さんこんばんは(*^▽^*)

 

今日はメリークリスマスですね(^^)/

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(*^▽^*)

僕は例年以上よりもケーキを食べている気がします(^^♪

 

ということで、今回は高松市瓦町にある「Lima coffee」に行ってきました(^o^)

 

丸い亀さんに車を置いてひさしぶりに商店街を歩きましたよー(*^▽^*)

 

外観はこんな感じ(/・ω・)/

👇

f:id:rekusasulovedaiki:20171225174504j:plain

 

瓦町駅から近い場所にあります(^^♪

 

内観はこんな感じ(/・ω・)/

👇

f:id:rekusasulovedaiki:20171225174620j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171225174627j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171225174632j:plain

とてもスタイリッシュな空間でおしゃれー(*^▽^*)

読書や作業がはかどりそうです(^^♪

 

ここでは先に商品を注文して、お金を支払います(^_^)/~

メニューはこんな感じです(^◇^)

 

f:id:rekusasulovedaiki:20171225175000j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171225175017j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171225175022j:plain

 

聞きなれない飲み物がたくさんあります(=゚ω゚)ノ

 

リマコーヒーは神戸発の話題のコーヒーショップであり、

世界各国の美味しい珈琲を頂くことができます(^O^)/

 

今回は「カフェラテ」を頂くことにしました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:rekusasulovedaiki:20171225175347j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171225175406j:plain

 

もう見た目からおしゃれです(^^)/

程よい甘さで美味しかったです(^^♪

 

f:id:rekusasulovedaiki:20171225175750j:plain

荷物入れや、寒いとき用のブランケットも用意されていますよー(^^)/

 

是非瓦町や商店街付近で何か用事がある際には

気軽に立ち寄ってみてください(*^▽^*)

f:id:rekusasulovedaiki:20171225175940j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171225180012j:plain

 

「Infomation」

電話番号:087-802-6363

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)

座席:28席

 

「インスタグラム」

www.instagram.com