カフェ好き大学生が巡る~香川のカフェ~(^^)

♧ゆるーり香川カフェ日記♧(旧:カフェ好き大学生が巡る〜香川のカフェ〜)

一息つきたいそんなカフェ情報を気ままに発信していきます(*^^*)

☆Perle~ペルル~☆

こんにちは(^◇^)

 

社会人になるまでもう5ヶ月をきり、

不安と期待で胸がいっぱいです(=゚ω゚)ノ

 

残りの学生生活も精一杯楽しみたいと思います(^◇^)

 

 

ということで、昨日行ったカフェを紹介します(^^)/

 

Perle(ペルル)」というカフェ(^o^)

 

外観はこんな感じ(/・ω・)/

👇

 

f:id:rekusasulovedaiki:20171111121159j:plain

 

ケーキ屋さんで横にイートインスペースがついています(^o^)

 

f:id:rekusasulovedaiki:20171111121329j:plain

 

今回頂いたのはこちら(/・ω・)/

👇

f:id:rekusasulovedaiki:20171111121511j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171111121517j:plain

 

「抹茶ロール」380円+税

 

ドリンクはアップルタイザーを注文しました(^_^)/~

 

抹茶ロールの上には、マスカット、いちご、栗(栗じゃなくて、ナッツだったかもしれないです(笑))が乗っています!(^^)!

さらに、中にはあんこも入っているので、抹茶だけでなく様々な味を楽しむことができます(^o^)

 

他のケーキもどれも美味しそうだったので写真に撮りました(^o^)

👇

 

f:id:rekusasulovedaiki:20171111122400j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171111122442j:plain

 

今回は午後4時30分くらいに行ったので、

売り切れのケーキもありました( ;∀;)

 

営業時間よりも早くケーキが全て売り切れるときも

あるようなので、できるだけ早く足を運ぶことがおススメです(^◇^)

 

ドリンクメニューはこちら(/・ω・)/

👇

f:id:rekusasulovedaiki:20171111122759j:plain

 

スイーツセット美味しそうですね~(^O^)/

 

 

そして店内では、

アイシングクッキーもたくさん売られています(^o^)

f:id:rekusasulovedaiki:20171111123441j:plain

f:id:rekusasulovedaiki:20171111123145j:plain

 

種類も豊富でどれもかわいいので、

買う時にはすごく迷っちゃいますね(^o^)

眺めているだけでも癒されちゃいます(*^▽^*)

 

f:id:rekusasulovedaiki:20171111123552j:plain

そして、アイシングクッキーは

自分の好きなデザインで注文することもできるので、

世界に一つだけのクッキーを作ることができます(^O^)/

 

季節のイベントの日や、お子さんの誕生日

結婚記念日、恋人との記念日などに

大事な人にプレゼントしたくなります(*^▽^*)

 

アイシングクッキーがきっかけでますます

絆や愛が深まるといいですねー(^o^)

 

 

皆さんがどんなアイシングクッキーを作っているか見たい方は、

ペルルさんがやっているインスタグラムを参考にしてみてください(*^▽^*)

 

www.instagram.com

 

f:id:rekusasulovedaiki:20171111130219j:plain

 

電話番号:087-869-0786

営業時間:10:30~18:30(カフェは17:30まで)

定休日:火曜日・水曜日

駐車場:あり